「泥棒」の夢はどんな意味?(夢占い)

2014.04.01 Tuesday 17:32
夢に出てくる泥棒は、
あなたの不安や願望を
象徴しています。

泥棒に入られる夢は、
人間関係において、
もっと自分の心の奥を
理解してほしいという気持ちの
あらわれです。

自分が泥棒となって
他人の家に入る夢は、
変化を求めている印です。
 

category:「と」の夢占い | by:yume-shindan | - | - | -

「電話」の夢はどんな意味?(夢占い)

2014.03.31 Monday 07:42
夢占いに出てくる電話は、
人とつながりたい、コミュニケーションが取りたい
という気持ちのあらわれです。

つまり現実の世界で
何かしらの孤独を感じている印ともいえます。

電話をかけてもつながらなかったり
話し中だったりする夢は、
自分の気持ちをうまく相手に
伝えられなくて困っている状態を
暗示します。

現実のコミュニケーションで
何か問題を抱えているのかも知れません。

夢の中で電話がかかってきても
出ないときは、
あなたが人間関係に疲れて
解放されたいと思っている印です。

category:「て」の夢占い | by:yume-shindan | - | - | -

「つらい」夢はどんな意味?(夢占い)

2014.03.29 Saturday 06:29
夢の中でつらい思いをするのは、
現実がうまくいっていないことの
あらわれです。

しかし、
ちょっとしたきっかけや努力で、
事態は好転することが多いので、
プラスの面に目を向けて
過ごすと良いでしょう。

また、つらい思いをする夢は、
健康状態や体調が良くない場合もあります。
ご自身を労わって下さい。

category:「つ」の夢占い | by:yume-shindan | - | - | -

夢を検索する
夢の索引
Selected entry
Recommend
Recommend
Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Link
Profile
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM