「音楽を聴く」夢はどんな意味?(夢占い)

2014.03.07 Friday 20:55
音楽を聴く夢は、
性的な欲望が高まっていることを意味します。

あなたは夢の中で
どんな音楽を聴いていましたか?

夢の中で聴いた音楽の内容や雰囲気が、
いまのあなたの心の状態を表しています。

category:「お」の夢占い | by:yume-shindan | - | - | -

「温泉」の夢はどんな意味?(夢占い)

2014.02.19 Wednesday 22:48
温泉の夢は、心が疲れていてゆっくり休みたいときに見ることが多いです。

仕事や人間関係に疲れているのかも知れませんね。ゆっくり休みましょう。

現在、体調や健康状態に問題がある場合は、徐々に回復していく兆しといえそうです。


また、温かみのある、おおらかな人間でありたいと思っているときに見ることもあります。

好意を抱いている異性と温泉に入る夢は、その人に対する性的な関心が強まっている暗示です。


温泉は、服を脱いで「無防備」になる場所です。温泉に他人が入ってきてあわてている夢は、現実のあなたに「無防備」なところがあるという潜在意識からのメッセージです。


露天風呂に入っている夢は、自分を解放したいという願望のあらわれです。

category:「お」の夢占い | by:yume-shindan | - | - | -

夢を検索する
夢の索引
Selected entry
Recommend
Recommend
Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Link
Profile
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM